10/03/2011

「TOKYO FASHION EDGE 」雜誌 NO. 63 OCTOBER 2011


 出ましたぁ〜♪



「TOKYO FASHION EDGE 」雜誌 NO. 63 OCTOBER 2011 


 HAIR: TOMOYA SUWA (PEEK-A-BOO)
MAKEUP: EMI WADA (PEEK-A-BOO)
PHOTOGRAPHY: JIROMARU (DONNA)
STYLING: KOJI OYAMADA
MODEL: VIVIANE SHEEP




thankyou, fashion edge の皆さん :)



------------------------------------------------------------------

 こんな感じでしたぁー
 今回のテーマはTOKYOクラシック!


 朝5:30の撮影でしたw
今回のカメラマンもJIROMARUさんだ〜♪
ICCHOも応援に来てくれた!

PEEKABOOの皆大スキ♥
 お疲れさまです!


このまま学校へ行っちゃいましたw
---------------------------------------------------------------
ではでは

またpeekabooに行ってきましたぁー♪